ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お茶しよっ♪

2008-10-30 09:00:36 | ペット

           
            また とってるぅ

 

で行く公園の近くには ス○ーバックス があるので 遊びついでに(こっちがメインだったりして)お茶をしようとジャッキーと
お店には入れないので、外につないでジャッキーをちゃんと待たせていたはずなのに・・・はずなのに・・・  わんちゃん好きな方に喧嘩売ってるぅ???
注文した商品を待ってる間に ジャッキーの声が 「わぉ~んっ
君のその声をきいて、どんだけドキドキしたことか 待ってる時間が妙に長く感じちゃったりもして。
でもでも、いいわけがましいんですが、ジャッキーの「わぉ~ん」は遊んでほしかったりする時に出す声なんですよぉーーーーー

 

テラスで無事に お茶することが出来ました っておいおいっ
↑のは写真を撮りたいので 抱っこして撮りました
それまでは おりこうさんに足もとで座ってくれておりました
なんせ、いやしんぼっ 何か貰えるまでは おりこうさんっ
また、行こうねっ 公園なの? ス○バなの? とジャッキーに言われそう

 


 おまけ 

 おかあちゃま 本日をもちまして パートタイマー
 卒業でございますっっっっっ
 それは何故か???
 お店が つぶれた からでありますっ
 来月からは・・・。 淋しいなぁ~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出したよぉー! | トップ | ハッピー☆ハロウィ~ン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-10-30 10:01:40
ご卒業、おめでとう(?)ございます。
パートのお仕事、お疲れ様でした
これから、しばらくはジャッキーくんとの時間がいっぱいですね

実は、私もパートをやめたのは、そこがつぶれた(廃院した)からなの。
歯医者の受付してたんですが、おじいちゃんの先生で、突然、もうやめることにしたって
で、その二日後コロが我が家にやってきて、そのまま、ワンコとのまったり生活にどっぷり浸かっています。
本当はお金もほしいし勤めたいんだけど、コロたちと離れたくなくて
返信する
Unknown (jackun_mama)
2008-10-30 10:46:49
あらぁ・・・
つぶれちゃったのね
私もそんな経験アリですよ~
勤めて半年もたたないうちに閉店したの本屋さんだったけど
同じ業種の大きいお店がそばに出来るってことで
なんか、やる気なくなるよね~

でも、ジャッキー君とまったり出来るじゃない   …
って、しばらくは楽しんじゃえば~
また、次見つければいいよ~
返信する
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-30 11:42:34
おかあちゃまのスタバで待ってる時の気持ち
わかります!!ドッキドッキですよね~!!
ジャッキーちゃんも一緒にお茶ができて
幸せだったね~!!

ご卒業おめでとう?でいいのかな~?
ジャッキーちゃんにはずっとおかあちゃまと
いられるから おめでとうですよね!!
返信する
Unknown (kao)
2008-10-30 19:48:40
え~!
つぶれちゃったんですか!?
大変でしたね。
でものんびりジャッキーちゃんとスタバ行けていいな
うちもスタバデビューさせたいけど近所にないし待ち時間長いし・・。
あと高いし・・・
たま~にしかいけませ~ん
返信する
お茶してる~~ (粒あん)
2008-10-31 00:01:29
こんばんは~

ジャッキーちゃんと一緒のあのス○バでお茶できる
なんて幸せ者~~~
待ってる間はどきどきでもお茶してる間はほかほかでしたね

不況でございます・・内定を取り消されたりしてる
大学生もいるよな世の中
なんとも寂しいですね
でもnajiさんはジャッキーちゃんとの時間が増えるから
よかったのかな~~
返信する
交ぜって~ (ラッキーババ)
2008-10-31 08:52:53
         こんにちわ
ババ達も交ぜって
楽しいお茶をジャッキーちゃんとして楽しかったね

卒業したんですねおめでとうございます
しかし何処も不況なんですね
おかあちゃまは明るく元気で若いので近ければババの
処で働いてもらいたいな
しかし通うのに遠すぎる残念だな

きっと神様がジャッキーちゃんとユックリ体を休めなさいてご褒美ですね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-10-31 09:53:13
 おはようございます

あ、ありがとうございますぅ~?(笑)
こればっかりは 仕方ありませんね
でも、これからは ジャッキーと
どっぷりと生活できるので楽しみです
ジャッキーは迷惑だったりして・・・

ままさんの様に 楽しい時間を
過ごしたいです
返信する
jackun_mamaさんへ (naji)
2008-10-31 09:57:07
 おはようございます

mamaさんも経験ありですかぁ・・・。
聞いた時はショックでしたが、
これからは ジャッキーといつも以上に
まったり生活をしたいと思ってます

まったりにどっぷり浸かって
社会生活に復帰?出来ない???いえ、
しないかもっ
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-31 10:00:48
 おはようございます

スタバでは、ジャッキーがちゃんと???
声を出して、ここにいるよー
意志表示をしてくれたので
でも、早くジャッキーの元に行きたいのに、
あの待ってる間の長さといったら
でも、ちょっと優雅な時間?をすごせましたぁ

これからは ジャッキーには迷惑かもしれませんが、
ゆっくり、まったり、どっぷり生活したいと
思いまぁ~す
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-10-31 10:04:07
 おはようございます

つぶれちゃいましたぁ
せっかく、いい条件で働けるとこだった
のにぃ~。 もう、2度とないと思います

najiも初めてジャッキーと2人で
行ってきたんですよっ
いつもは おとうちゃまとジャッキーが外で
待っていてくれてるんですが・・・。
今回は頑張ってみました
返信する

コメントを投稿