ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

公園♪

2014-04-25 06:41:11 | ペット

ふふっ。
昨日は久しぶりぶりに公園へ

おりゃ~~~ いくらでも走れるじぇ~~~

まずは定番(笑)遊びっ


たのちぃ~ねぇ~

持ってこないで何ポーズ決めてんだか・・・

しばらく遊べば
やっぱり定番のお・や・つの時間(笑)

くぅ~らさいっ おやちゅ くぅ~らさいっっっ

おやつ&給水をして
また↑の繰り返しぃ~(笑)

そして

日陰でしばしクールダウン

ここのところ忙しくってゆっくりと
ジャッキーにかまってあげられなかったので
ちょっとだけでも・・・ねっ

楽しく遊んだ公園でしたっ


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろげてるのか!? | トップ | こどもの日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-04-25 12:48:09
くぅ~らさいっ!の顔が超カワユイ~。
福岡は日中は・・・暑い暑い。
車の中なんて、灼熱地獄になってきました。
いや~な季節がジワジワと近づいてるぞ-!

ジャッキーちゃんは、元気いっぱいだね。
シッポもクルリンパだし、歯もキラキラしてる。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-04-26 16:10:13
 いつもありがとうございます
本当に暑くなってきつつあります
確かに車の中はちょっととめておくと
あつぅ~いっ!!って感じに
寒いのも暑いのも勘弁してほしいなぁ~(笑)

ジャッキーは元気でぇ~す!!
久々の公園でテンションあがりまくってました。
帰りたくないとまで・・・。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-04-27 12:01:55
クールダウンの必要な季節ですね~。
晴れているともう暑いっ。
特に黒黒はコロに比べて暑がってます。
マロはジャッキー君みたいに、すぐにお腹ぺったん
して冷やしています。

GWにはどこかお出かけですか?
うちは、後半どこかに行こうかって言ってますが
まだ決めてませ~ん
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-04-29 13:18:37
日陰があるとついつい長居してしまう
季節ですよね。
クロマロちゃんはやっぱり黒いから
光を吸収しやすいんですよね!!
これからの季節は休憩もしながら遊ばないと…
ですね!

もっちゃんさんちは何処にお出かけかしらん!?
羨ましいです!
今年のGWはバタバタしてそうで…。
お出かけ無しだと思います(泣)
返信する

コメントを投稿