ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーの絵日記!?

2014-02-10 07:05:03 | ペット

先週の土曜日はいっぱいの

なかなかが降りやまずパトロール
いく時間もずれこんだ

けどね

お外にでた時はいぃ~ぱいの上を歩いた

おかあちゃまが先回りして待っててくれやした

わぁ~いっ おやちゅくれぇ~~~

っていったのにくれなくって残念っ

帰ってからはミニミニドッグラン(お庭)で遊んだんだけど
おかあちゃまったらねぇ~
一点をみちゅめてたと思ったら

モコってが積もってるとこみて
『シロップかけたら美味しそぉ~』っていってた。

昨日、だいぶは溶けちゃったけど
に出ればまだまだ残ってる所もあるよぉ~

今日もちょっぴりをクンクン出来るかなっ




 



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季一番! | トップ | お願いね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2014-02-10 09:23:04
ほんとにたくさんの雪ですね~。
これだけ降ると、楽しいですよね。
ジャッキーくんも嬉しそう。
こちらは土曜にうっすら積もったんですが、シャビシャビの雪で、
午前中にはみぞれから雨に変わり、雪遊びはちょっとだけでした。
でも、マロにも雪の初体験させてあげれて良かったです。
ところで、ジャッキーくんは屋根からの落雪の音、大丈夫ですか?
こちらは少しの雪だったのに、屋根からの落雪の音に
コロがビビリまくりでかわいそうでした。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-02-10 12:25:03
すごかったね~。
関東は何十年ぶりの大雪で。
ちょっと・・・うらやまし・・・。
仕事休みだったら~大雪も楽しいもんですけど
仕事の方は、大変ですね。

福岡は、今年はまだ積雪・道路凍結はありません。
ただただ・・・寒いだけ。


返信する
コロクロままさんへ (naji)
2014-02-10 21:57:24
 いつもありがとうございます
今回はたくさん降ってくれました!
今年は雪が少ないねぇ~って話してたらコレです(笑)
雪の日はど~にもパトロールが長くって
そうそう。 マロちゃん、コロクロちゃんと一緒に
雪遊びデビューしてましたねっ!!
来てを振り切って!?また遊びに行ったりして
どんな風に感じて遊んでたんだろう? 
お散歩&カフェデビューまでやっちゃって
マロちゃんには刺激の多い週末になったのかもぉ~。

コロちゃん、落雪の音が嫌だったんだぁ~。
ドサッって音、確かにビックリしちゃいますもんね。
ジャッキーは気にはなるみたいだけど
それほどでも無いんですよぉ~。 あんなに雷・花火は
嫌なのに工事の音とかは平気だったり・・・。
なんだかよく基準がわからないんですぅ~いまだに
マロちゃんは初めての音とか大丈夫なのかしらん?
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-02-10 22:03:19
 いつもありがとうございます
そうそう。関東えらいこっちゃになってましたね!!
仕事だとかなりきついでしょうねぇ~。
うちのおとうちゃまも「休みで良かった。」って
いってましたもん。
ふふっ。 うらやまし~って(笑)
まるちゃんも雪遊びしたかったのかなぁ~!?
わおっ!積雪、凍結も未だにないのぉ???
すごぉ~い!! でも寒いだけって・・・
ちょっとつまんないですよねぇ~
一眼で雪景色、撮ってみたくなってきたぁ~!?

けど、セレナーデさんはまだ風邪ひきさんから
ぬくぬくしてまるちゃんとまったりしてて下さいねぇ
返信する

コメントを投稿