ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

パァーン!

2010-09-10 07:31:55 | ペット

この季節がまた、やってきましたっ

運動会っ

ご近所の小学校で始まった練習。
ジャッキーの嫌いな音がするぅ~ パァーンって音が・・・。

2階の隠れ家(笑)に避難。

どうしてるか覗きにいこうと思って階段下にいくと。
             
              おぉ~ ジャッキーもっっっ

隠れ家?から出てきてたっ(笑)

通じてるのねぇ~ 

とニタニタしちゃったおかあちゃま

今日もお天気なので練習中はジャッキー、隠れ家にいるんだろうなぁ~。

楽しい運動会もジャッキーには試練のようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに枕ぁ??? | トップ | 秋の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-09-10 10:07:41
そっかぁ。運動会の季節なんですね。
でもここ数年、名古屋の小学校の運動会では
春に移行しているらしいです。
ゆとり教育で授業時間はへっているのに、
秋は作品展とか、他の行事もたくさんあるので
運動会がずれたみたい。
今年の猛暑を考えると、春先の方が楽かもですね~。
春でも秋でも、パ~ンの音は同じですけどね。
早く終わるといいねぇ、ジャッキー君。

昨日の試合、すごかったですね。
長時間お疲れ様でした~。
阪神の勝利祈ってましたが引き分けで…。
でも、今年の阪神は粘り強くてすごいわぁ。
そうそう、昨日ナゴヤドーム横のイオンに行ったら、こんなスーツケース→http://elps.shop-pro.jp/?pid=18675139
みつけました。
これの日ハムバージョンもあるんですよぉ。
京セラ行くときとか、小さいスーツケースもっていくので買おうかと…。
小さいサイズは、お店では23000円でした。
でも、そんなに使わないものなのに23000円は高いですよね。
ナビ更新してもらったから、クリスマスプレに買おうか迷っています。
せめて1万円だといいのに。むぅぅぅぅ~。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-13 06:53:47
 いつもありがとうございます

春に運動会をするところが増えてる
ようですね。
うちの田舎も春になってましたぁ
でも、こちらでは学校の運動会が終わったら
別の日にわざわざ大人が地区の運動会を
するんです
今年は班長をしてるのでその準備や競技に
出てくれる人を頼まなきゃいけなくって…。
ちょっと気が重い秋です
ジャッキーは毎日、隠れ家直行です

阪神、とうとうこんな事に
あの延長試合は勝手ないと
これからズルズルといきそうで…って
いってますが
えっ そんなものが売られてるとはっ
おとうちゃまに見せたら、
「あ、新井~、スーツケースにならんでええから空気呼んだ走塁してくれぇ~~~~~」と
スーツケースにあたってました
でもちょっと惹かれてるようではありましたが(笑)
おっ。ままさんお買い上げぇ?
そうですよね。ちょっとお値段がはりますよね。
そうそう。1万円位なら何とか踏みきれるお値段ですよね
クリスマス、ままさんのブログに
日ハムのスーツケース。 そしてクロちゃんが
中に入ってるのが…。 み、みえてきたぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿