ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

なに枕ぁ???

2010-09-09 07:17:01 | ペット

                

ジャッキーが何を枕にしてるかわかりますかぁ~???

 チッチッチッチッ

 チッチッチッチッ

 チッ・チッ・チッ・チッ・チ~ン

正解はっ?

おとうちゃまの お○ンツ でしたぁ~

こんなの載せちゃって大丈夫ぅ??? でも洗ったやつだし、たたんでるし・・・。 だ、大丈夫だよね

お日様のにおいと おとうちゃまのにおいが大好き
ジャッキーでありました(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで・・・ | トップ | パァーン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日様の香り~! (セレナーデ)
2010-09-09 13:35:39
まるもお日様の洗濯物の上が好きで!
セッセと洗濯物入れてたら
その上にドンと・・・座ってたり
シワになるーーーー!と追っ払ったり。

ジャッキーちゃんは
お父さん大好きなんだね~!
だからおとうさんのパン
好きなんだね~
返信する
大好き (粒あん)
2010-09-09 16:39:24
こんにちは~
ジャッキーちゃまおとうちゃまのおパンチュを枕に
これで頭賢うなりますね(笑)
お日様の匂いって本当にいいですぅ~~
ジャッキーちゃんもよくわかるのよね
返信する
クンクン  (hana。)
2010-09-09 22:06:25
おもしろぉ~い
ジャッキー君 そんなにおとうちゃまのことが好きなんだね
また ちょうどいい感じでたたんであるからフィットしたのかな
これが おかぁちゃまのパンチュじゃ枕になんないもん・・・ねぇ       

今はまだ暑すぎるけど
お日様のニオイっていいですよね~ 
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-09-10 07:08:12
 いつもありがとうございます

まるちゃんもお日様好きなんだぁ
そうだよねぇ~、あの洗った後の
においはいいよねぇ~
むむぅ~
まるちゃんも洗濯物ベッドがお気に入り
うちではたまにジャッキーがYシャツに
アイロン?をあててくれます
どうしてもおとうちゃま関連です
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-09-10 07:12:34
 いつもありがとうございます

おパンチュをまさか枕にするとは
それでも本犬はお構いなしで…
お日様のにおいに誘われた。
という事で
もうちょびっと賢くなってくれたら
いうことナシ。なんですが
効果、あるといいなぁ~(笑)
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-09-10 07:17:14
 いつもありがとうございます

おとうちゃま好きが度を越したぁ???
まさかのパンチュ枕でビックリ
そうそう。
これがおかあちゃまのパンチュだったら?
フィット感・安定感共にゼロですよねっ(笑)
いちおまだ、ちっちゃいので頑張ってます

お日様のにおいって
ホントに癒されますよねぇ~
返信する

コメントを投稿