ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

干してるくっちょん&ベッドに

2014-04-02 07:17:33 | ペット

お天気がいい
くっちょんやジャッキーのベッドを干す。

いつもの様にジャッキーが日サロに出たので
しばらくして様子を見に行くと

わおっ
干してあったベッドで寝ちゃってる

その後、うちへ入ってクールダウン
気づいたらまた日サロ(笑)

覗いてみると

おっと
次はくっちょんで寝てた
しかもしんどそう(笑)

昨日はこうして過ごしてたジャッキー(笑)

あっ
昨日のパトロールでとうとう

ジャッキー地方も開花宣言~(笑)

お花見出来るの楽しみっ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とエイプリルフール!? | トップ | わんさか・わんさか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-04-02 12:57:10
可愛いね~。
日焼けの加減があるから・・・場所は移動しないとね・・・
でも~同じ向きだけどね。

お花見楽しみですね。
私も今日はダッシュで帰って、まるとお花見いってこよ~。

返信する
お花見 (ひまわり)
2014-04-02 21:40:19
こんばんは~
ジャッキーちゃんクッションやベッドの干し心地を
確かめてるのでしょうね
どれも気持いい

桜咲きましたね
ジャッキーちゃんとお花見・・・お弁当もってね
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-04-03 06:35:42
 いつもありがとうございます
そうそう。 日サロに出るのはいいんだけど
いっつも片面焼き(笑)
もう片面が気になる おかあちゃまっ

今から楽しみにしてます!!
だいぶ蕾から花へと・・・咲きだすと早いっ!!!
セレナーデさんはまるちゃんと
お花見、いけましたか~ぁ???
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-04-03 06:40:44
 いつもありがとうございます
くっちょんやベッドを干してたら・・・。
「おいおいっ」と突っ込んでしまいました。
今寝るぅ~?みたいなっ(笑)
確かにお日様の匂いってサイコーですもんっ

桜咲きましたっ!!
日に日に花になってくのを見るのも嬉しくって(笑)
お弁当もってお花見・・・考えただけでも
わくわくしちゃいますっ
返信する

コメントを投稿