ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お見送りの後は…。

2016-08-17 08:13:32 | ペット

 

いっちゃうの…バイバイ…。

おとうちゃまは今朝早く広島へ戻っていった。

ジャッキーもお見送り。

その後はパトロールもかねてPAへ寄り

任務遂行っ(笑)

今日は久しぶりに

黒豆パン〜

ここんとこ寄っても無かったので嬉しいジャッキー

うちに帰って美味しく頂きましたっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即、ハウス…。 | トップ | 諭吉っつぁんの給水所!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-08-17 09:25:46
おとうちゃま、広島に戻られたんですね。
おとうちゃまの後ろ姿を見送るジャッキー君の姿が
寂しそうですね。
早くまたお土産持って、帰って来てくれるといいですね~。

おとうちゃまがいなくなって寂しいけど、黒豆パン
もらえてよかったね、ジャッキー君。
返信する
帰っちゃった・・・・ (向日葵)
2016-08-17 21:21:41
こんばんは~
おとうちゃまは一足早く広島へ戻られたのですね
ジャッキーちゃん見送る姿はとっても寂しそう
でも黒豆パンで元気取り戻せてよかった!
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-08-18 06:34:16
いつもありがとうございます
戻っていきましたぁ〜。
ジャッキーも見送ったんですが途中
ついてく勢いだったのでビックリしました(笑)
お土産、najiも欲しいかもぉ〜

おとうちゃまと一緒に行けなかった
寂しさ!?は黒豆パンが癒してくれました(笑)
返信する
向日葵さんへ (naji)
2016-08-18 06:40:46
いつもありがとうございます
ジャッキー、分かってるのか!?
ついて行こうとしたのでビックリでしたが
黒豆パンを見たら…
おとうちゃまの事、忘れちゃったみたいです(笑)
口に入れたらもう、完全に忘れたようです
返信する

コメントを投稿