ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

雪遊びしたよ♪

2013-01-12 08:21:43 | ペット

ちょっと前の事ですが

木曜日の朝のパトロール風景(笑)

田んぼで何か発見

うちに帰ってからミニミニドッグラン(ちっちゃい庭(笑))で
ちょっぴり遊ぶ

ぶちゃいく顔ぉ~

ちょうどブルブルしたとこだった


デへ ぶちゃいく顔もいいっしょ

本犬はまんざらでもない様子(笑)


あれっ? だれかきたぁ

ちょっとだけだったけど楽しい雪遊びが出来ました

又、雪降るかなぁ~

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に済ませた(笑) | トップ | ジャッキーの中華まん♪ »
最新の画像もっと見る