ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーの中華まん♪

2013-01-15 06:29:47 | ペット

連休中日。
ジャッキーにお留守番してもらい
おバカ夫婦は朝からお出かけ

しかぁ~しっ
忘れてはいけない ジャッキーの事っっっ
お土産を買った(笑)

鶏と野菜の中華まん


チン してみました。

早速、ジャッキーの元へ

チラッとみてる?(笑)


おっ 珍しくこっちみたっ(笑)


美味しそうな匂いしてました。

ジャッキー、ガッついてガッついて

おバカ夫婦も食べる姿をみてホクホク

おとうちゃまが
「また買ってくるなぁ~ジャッキー」 と猫なで声

おかあちゃまにはそんな甘い言葉
いったことないのにさっ(笑)

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びしたよ♪ | トップ | 湯たポン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-01-15 08:48:00
わ~、可愛い中華まん。
食べるのがもったいないくらい。
ジャッキーくんと中華まんのお写真、
ほおずりしているように見えます

ジャッキー君、これ1個もらえたの?
いいなぁ。うちだったら、絶対ふたりで半分こ。
いやいや、2回分にしようって、4分の1個ずつしか
くれないと思うよ。
ジャッキーくんちのおとうちゃまや、おかあちゃまは
優しくて羨ましいよ。  コロ&クロ
返信する
可愛い (ひまわり)
2013-01-15 20:14:21
こんばんは~
お留守番のご褒美・・・当然の権利だったかな(笑)
それにしてもこの中華まん可愛いお顔ね
鳥さんのお顔なのね
ジャッキーちゃんそんなことより美味しければいいのよねー
がっついたところを見ると相当美味しかったのね
お留守頑張ったものねーよかったね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-01-16 06:15:57
 いつもありがとうございます
この中華まん、あとワンちゃん、パンダさんと
あったんですぅ~!!
今度はどっちを

コロクロちゃんへ
ボクんちのおバカ両親は優しそうにみえて
そうでもないよぉ~!!
だって、ボクは中華まん食べてもご飯も食べれるのに
「今日は中華まん食べたからご飯は無しねっ!」
って笑顔でいわれるんだよぉ
でも中華まんをご飯の時間に貰ったから
仕方ないのかなぁ~。
コロクロちゃん、お互い悩みどころだねぇ~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-01-16 06:20:14
 いつもありがとうございます
いつの間にか、お留守番=ご褒美みたいに
なって悪い癖をつけたと今頃後悔
でも、お店でこんな可愛いのをみつけると
ついつい手が伸びちゃうぅ~
ジャッキーはよほど美味しかったのか?
中華まんについてた薄紙まで凝視してました(笑)
危ないと危険を感じたので薄紙、すぐに捨てました
あと、ワンちゃんとパンダさんの顔があったので
次回があれば・・・(笑)
返信する

コメントを投稿