ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お城跡でお花見♪

2019-04-09 10:25:37 | おじいちゃん化ジャッキー

 

日曜日の午後。

思いきってお城跡の桜のお花見に。

ジャッキーが元気な時は家から歩いて行っていた。

パトロールコースでもあった。

が今はそうはいかないので

お城跡の駐車場まで車で行きました。

お城跡入り口〜

結構な人で賑わってました。

流石にお城跡のこの石畳みは上がって行きませんでした。

ぐずられると大変なので

お濠の周りをちょっぴり(笑)

桜と城壁

今にも飛びそうなジャッキー(笑)

スーパーマン

やっぱりスーパーマンで

桜をクンクン(笑)

春を感じてくれたかなぁ〜

帰り際にいつもの(笑)

ベビーカステラを

美味しく食べて、ぐずる事なく

お城跡もお花見出来ました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | ジャッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-04-10 09:35:26
たくさんの方がお花見されてますね~。
城壁と桜もいい感じ。
あはは、スーパーマンになったジャキーンの
ジャッキー君ですねっ。
まだ蕾も少しあるようなので、桜はもうしばらく
楽しめそうですね。
こちらは満開になってしまったので、今日の雨で
桜はみんな散ってしまうかもしれません。

ジャッキー君、あたしたちはやっぱり、花より団子、
花よりかすてら焼きだよねっ。 クロより
返信する
お花見 (向日葵)
2019-04-12 15:43:48
こんにちは~♫
ジャッキーちゃんスーパーマンだね
お花とお城で変身しちゃったかも
いい取り合わせですよね
こちらの桜はもう散り初めです
そちらはもう少し楽しめそうですね
しっかりお花見してくださいね
でもでもやはりしめはこれですよね
花よりカステラ~~~
いいないいな

返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2019-04-20 11:07:03
いつもありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまいすみません。

今年のお花見、長い事楽しめました♪
雨で散っちゃう〜と思ってても
全部散る事なく頑張ってくれたので。
ジャッキーはジャキーンっ♪の
お決まりポーズ!?です(笑)
もっちゃんさん、コクマチャちゃん達も
桜だけでなく沢山のお花見をしてましたね〜♪

クロちゃんへ
やっぱり花より団子だよね〜♪
なのに、なのに、おかあちゃまは
食べ過ぎてお腹壊しちゃったら大変!って言って
ちょっぴりしかくれなかった。
次お出かけ出来たら今度こそいっぱい
食べてやる〜♪
返信する
向日葵さんへ (naji)
2019-04-20 11:12:39
いつもありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまいすみません。

スーパーマンに変身ジャッキー(笑)
今年も桜を楽しめました♪
雨で散っちゃう〜って思ってたんですが
案外長く桜を楽しめてラッキーでした〜♪
ジャッキーに限らず!?
花より団子派!?なおバカ3人組。
カステラも外しませんっ(笑)
ただ、ジャッキーはちょっぴりしか
食べれなかったのが不満だった様です!!
返信する

コメントを投稿