ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いいことあると・・・。

2018-06-18 08:50:47 | おじいちゃん化ジャッキー

 

今朝、大きな地震が関西地方で・・・。

電話やメールで連絡をとったりで。

ホントにビックリな朝。

 

金曜日の夕方、雨と雷様のライブ・・・。

ジャッキー夜のお仕事行けるかなぁ~。

と思いながら窓の外を覗いてみると

ちょっとわかりずらいけど

大きな虹が出てました。

それをジャッキーに伝えに行くと

えっ にじぃ

って顔に見えますが、本当は

くるくる回って一人遊び(笑)してて

寝っ転がったとこだった

良い事あるといいねぇ~って

ジャッキーと言ってたのに・・・

地震って・・・

大きな被害が出てません様に。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコーは大惨事の序章!? | トップ | 予想・感は当たった・・・のに。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-06-18 09:19:16
テレビの緊急地震速報のあと、こちらも揺れました。
震度2だったらしいですが、ソファーで寝ていた
クロが飛び起きました。
広島はどうでしたか?
ご実家の方は広島よりずっと大阪に近い方面ですが
どうだったのでしょう。
おうちから離れていると、ちょっと心配になりますね。

おっきな虹、すご~い。
ジャッキー君もいいお顔。
いいことがあるといいですね。
返信する
怖いです (向日葵)
2018-06-18 21:42:08
こんばんは~♫
本当にいろいろな所で地震が起きると
日本沈没しちゃうんじゃないかと心配です
朝方の通勤時間に大揺れ
また大きな地震が来ないように祈るのみです

虹がおおっきい
きっとこれ以上悪いことおきませんよね
ジャッキーちゃんも大丈夫って言ってるような
表情で安心しました
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-06-19 07:39:04
 いつもありがとうございます

そちらも揺れたんですねっ。
クロちゃん、ビックリしたねっ。
クロちゃんは人が感じる震度2よりも
大きく感じたのかもですね。
おとうちゃまは会社で揺れを感じた様ですが
私は感じなかったんです。
実家の方は震度4程の揺れで、ご近所の方に
連絡をして様子を教えてもらいました。
「家は大丈夫だよぉ~」と。安心しました。

大きな虹、テンション上がっちゃいました!
ジャッキーは一人遊び(笑)で
ごちげんさんっ♪ 愚図らずに一人遊びしてた
のがまさにいい事♪だったのかもですっ(笑)


返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-06-19 07:45:10
 いつもありがとうございます

ここ最近、多いですもんね。
活断層がいくつもある日本では
仕方ないのかもですが、又しばらくは
警戒しての生活なんでしょうね。
本震、余震とも起こりませんように・・・と
祈るばかりです。

大きい虹でいい事が・・・と思ってたのに!
でもでも、これ以上の事が起こらない事も
いい事ですもんねっ!!
ジャッキーもそう思ってくれてるといいなっ♪
返信する

コメントを投稿