ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

アウェイで主張♪

2015-02-04 06:51:15 | 日記

2月にはいり早4日。
プロ野球もキャンプインっっっ
シーズンへ向けてテンションMAX(笑)

そういうnajiも 

徐々にテンションあがってきて
このバッグたちを
お買いもんバッグとして使ってるぅ~

完全アウェイな赤い色の中に飛び込んだ昨年春(笑)
しかぁ~し
を応援しない訳にはいかない

なのでお買いもんの時にさりげなく主張。
でもねぇ~まだこっちは・・・

大きい方はリバーシブルバッグぅ~

こっちの黄色い方はまだ・・・
勇気が(笑)

いつか黄色い方で主張しまくる日が来るかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福はぁ~うちっ♪ | トップ | セット待ち!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-02-04 09:20:41
↓のジャッキー鬼さん、ウケル~。
しっかり鬼さんの役ができましたねっ。
あのツノは手作りですか?

キャンプ、いよいよ始まりましたね。
報道ステーションで稲葉さんが解説しているから嬉しい~。
ふふふ。広島で阪神バッグをお買いもんバッグにしているとは
なかなかですねっ。
私も名古屋で試合があるときに、ハムユニでお散歩させたりしていて
名古屋人なのに完全アウェイになってますが。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-02-04 16:05:52
オッサレ~なバックやないのーーー。
阪神なかなかしゃれてますね~。

私の友人親子は、生粋の福岡県人ですが阪神ファン。
福岡ドームでVSソフトバンクの時も、
阪神側でハッピにハチマキで応援するんだそう。

↓かわゆい~ジャッキーの鬼さん。
まるで本物のツノみたいだよ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-02-05 06:22:00
 いつもありがとうございます
ジャッキーにしっかりと鬼さんをしてもらいました!!
えへっ。 あのツノは作りました!
鬼とオカメさんのお面を実家!?に置いてきてた
ので急遽

わおっ! 稲葉さんが!?
ここ最近、報ステみてなかったから・・・。
今夜、みよぉ~とっ
もっちゃんさんも完全アウェイですもんねっ!
今年はコクマチャちゃんにハムチアガールに
なってもらうのかしらん???
うちもシーズンが始まったら、お買いもんバッグ
だけでなく、ジャッキーにユニ・・・
バッグを黄色い方で持ってけるようになったら
着せて歩こうっ(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-02-05 06:29:42
 いつもありがとうございます
オッサレ~なバッグ、実はファンクラブで
貰った?会費払ってるから当然!?(笑)
なバッグなんですっ!!

阪神ファンのお友達さんも、もしかしたら
持ってらっしゃって、ハッピ&ハチマキ+バッグ
かもですよぉ~
福岡ドーム、いちど行って応援してみたいなぁ~!!

ジャッキーに手作りツノで頑張って!?もらいました。
なんだか「なまはげ」さんと勘違いしたみたいでしたが
返信する

コメントを投稿