ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

セット待ち!?

2015-02-05 06:53:00 | ペット

朝、洗濯物を干し
パトロールに行き掃除が終わった後。

その後、うちでは朝食後の洗い物をして
全ての家事が終了~(笑)

掃除の間、換気のために窓を開けていたので
そろそろ閉めようかと ふと窓方面(笑)を見てみると・・・

おこた・・・セットしてくらさいぃ~。
おちょうじおわったんでちょ~~~


おかあちゃまをずぅ~とみとりましたっ

ホントにおこた好きになったもんだよねぇ~
急いでおこたセット(笑)したげました
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェイで主張♪ | トップ | 実践ことわざシリーズ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-02-05 19:50:26
そうそう、掃除するときおこたはこうなりますね~。
なつかし~。

ジャッキーちゃん、超おこた好きやね。
こんな風にして待ってられると
素早く掃除しておこた戻さないといけませんね~。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-02-06 06:37:41
 いつもありがとうございます
ですよねぇ~、おこた周り&下?中は
こうして掃除ですよねぇ~

最近ストーブをあまり点けないせいか
おこた率!?たかいですっ!!
掃除が終わったらすぐにおこたを元に戻す
セット(笑)しないといけなくなりました
返信する

コメントを投稿