ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

まだまだ発見!

2013-12-06 06:15:53 | ペット

昨日の午後のパトロール 

クンクン あんま いい匂いちない

何ていう名前か知らない
キツネさんのしっぽみたいなフワフワのついた草?
に興味津々

いつも通ってる道でも まだまだ発見がある。
今日はどんな発見があるか楽しみっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんないから・・・。 | トップ | 光合成~気持ちよさげ~ゾク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-12-06 09:31:56
お久しぶりです~。
クロの態度がほんのちょっぴり軟化し、やっと少しホッとしています。
敵対心は予想していましたが、家族への態度は想定外で凹みました。
でも、焦らず頑張ります。
コメント、ありがと~。嬉しかったです。

ワンコとお散歩してると、いろんな発見できますよね~。
季節の移り変わりも、お散歩で感じ取れるし。
今日は何か発見できたかな~。
返信する
おひさしぶり~ (ひまわり)
2013-12-06 21:24:22
こんばんは~
色々とあってなかなかPCに向う気がしてなかったのですが
やはりみんなに会いたくって
ジャッキーちゃん元気ねー
可愛いお顔見れて幸せです
忙しくってもみくとの散歩はしていますが、写真も撮ってなかった
またボチボチと写真撮って更新しますから
よろしくでーす
↓のジャッキーちゃん全部見たよ~
やっぱ可愛い
癒されちゃったよ、ありがとう
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-12-07 10:31:27
 いつもありがとうございます
クロちゃん、家族の皆さんとちょっと元に
戻りつつあるようですね。
マロちゃんに「とられちゃった」って気持ち、
あったのかもですね。
もうすぐ3わんずの姿がみられると思うと
楽しみです!!

そうなんですよねぇ~。
わんこがいないとサラっと通り過ぎてるであろう道も
道草して、おしゃべりしたりして(怪しい!?)
ふしぎ発見!?したりして(笑)
昨日は空き地の真ん中あたりに柿がひとつ
落ちてて、周りに柿の木がないのに・・・。
カラスさんかしらん???と通り過ぎましたっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-12-07 10:38:57
 いつもありがとうございます
ひまわりさん、お忙しかったりするから・・・。
疲れてるとなかなかPCに向かうのも
おっくうになってきちゃうから。
無理は禁物! 休めるときに身体も気持ちも
休めて下さいねっ
更新もぼちぼちで大丈夫ですよっ。
その時は遊びに行きますねっ

ジャッキーもお役にたったようで
嬉しいですっ
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-12-07 12:33:43
そうそう~だからサンポも楽しいですよね。

ただ・・・私は最近暗いので・・・発見が・・・。
日曜日は・・・残りのDVD鑑賞が忙しいので
まるとゆっくり遊べませんので
朝は、遅めのサンポでまったりしよう~っと。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-08 07:05:30
 いつもありがとうございます
ねぇ~、何だかんだいってもお散歩でると
キョロキョロして(笑)
たまにすれ違う人に驚かれる!?
こっちはジャッキーと喋ってるつ・も・りでも
すれ違う人はただのひとりごとで

今日辺りはまるちゃんと
ゆっくり・まったり・発見のお散歩かしらん???
返信する

コメントを投稿