ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

つまんないから・・・。

2013-12-05 06:53:08 | 日記

ジャッキーが寝てるので・・・。

つまんない(笑)おかあちゃま
 
あたま・・・にのってますけどぉ

しばらくそのままで楽しんでいた おかあちゃま


あのぉ~ そろそろぉ~

ついつい寝てる子を起こしちゃう
何かと忙しく感じちゃう師走の12月
癒してくれるのは
この
『すっとボケたニクイやつ ジャッキー』ですっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっかんべ~! | トップ | まだまだ発見! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-12-05 13:01:23
いやだ~ジャッキーちゃん嫌がらないのね~。
このまま・・・オサンポいけるんじゃない?
ご近所で有名犬に。
牛をのっけたワンコ

まるなんて、頭になんかのっけた途端
いやいや~のっけようと瞬間ブルブルしまくりよ。

返信する
Unknown (kao)
2013-12-05 15:38:40
うふふ可愛い~!

と思いながら見てて
ハッと思いだした

ある物を注文するの忘れてた~
ジャッキーちゃん思い出させてくれてありがとう
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-06 06:01:52
 いつもありがとうございます
ビックリする位頭にのっけてました!!
余程najiの「つまんないビーム」が凄くて
可愛そうに思ったぁ!?(笑)
本当は寝ぼけてたのかもです
次は長距離歩ける様頑張ってもらおう・・・
まずはご近所から・・・民放TV・・・全国・・・
最後は世界よぉ~(笑)

まるちゃんも寝ぼけてる時なら・・・。
試してみてぇ~(笑)

返信する
kaoさんへ (naji)
2013-12-06 06:04:25
 いつもありがとうございあます
あらっ!? 
思い出した!? 注文するのを!?
ってもしかしてコタ君用のこれからの時期に
必須なものかしらん???

もし違っても思い出して貰えたので
良かったですっ
返信する

コメントを投稿