ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

監視下!?に

2011-07-21 06:06:05 | ペット

 
あっ みっかっちゃった

後ろあんよをやたらめったら舐めてるジャッキー

『靴下 はかすよぉ~~~

の一言でその時はやめる(笑)けど しばらくすると又・・・

確かに赤くなってる・・・
以前病院でもらった塗り薬、塗ってみようかしらん???

そうなるとやっぱり 『靴下』 が必要不可欠ぅ

今日も母の監視は続きます

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちてる・・・。 | トップ | あかぁ~~~んっ!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-07-21 09:18:42
え~っ、ジャッキー君も?
最近クロもなんですよぉ。
なんだろう、この時期にって。
以前、コロにハゲができた時の薬、塗ろうかなって思っています。

ところで、「やたらめったら」といえば、ファニチャードームが浮かぶ私。↓
http://www.furnituredome.jp/cmgallery/#
東海地区のお店ですが、関西でもCMやってますか?
キモくて笑えるCMですよん。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2011-07-21 09:21:31
あ、↑の右下が、やたらめったら編です
返信する
どうしたのかな? (ひまわり)
2011-07-21 19:49:29
こんばんは~
ジャッキーちゃんアンヨ痒いのかな??
みくも肉球よくなめなめしています
見るとなぜか隠すんですけどーー
なめたらますます悪化しそうだもんね
靴下はすぐ脱いじゃうのでは??
でもその姿見たい気もするぅーー(ごめんね)
早く治るといいですね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-07-22 06:52:16
 いつもありがとうございます
えっ!! クロちゃんもぉーーー!?
気づくとくっちょんやマットがシミ?に
なので以前貰ってた薬、塗ってみました。
そしたらちょっとおさまった様で…。

無いです!! このCMみたことないです。
ちょっとビックリしましたぁ
全てのバージョンをみいってしまいました
ご当地CM、おもしろ~い
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-07-22 06:56:00
 いつもありがとうございます
みくしゃんもぉ???
この時期、何かあるのか!?
そう、見ようとするとサッとあんよを
引っこめちゃったり
以前に貰ってた薬を塗ったら少しましに
なったのか?薬品くさい??のかちょっと
大丈夫そうでした。
靴下、今度はかせて動画でとっとこうかしらん???
返信する

コメントを投稿