ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

あかぁ~~~んっ!?

2011-07-22 07:07:15 | ペット

 
おいてったくちぇに・・・

今朝、おとうちゃまを駅まで送っていった。
いつもなら 「いっちょにいくぅーーー」とついてくるジャッキーが
ついてこなかったのでお留守番

おかあちゃまが帰ってきたら枕なのにおもちゃと化している
キャンディーを振り回し挙句、
↑の様なかわいくない、ぶちゃいく顔で睨まれた

自分が行く気が無かったくせに・・・。

にしても↑の目つきはあかぁ~~~んっ(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視下!?に | トップ | 監視中!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフフフ~! (セレナーデ)
2011-07-23 13:10:59
行ってもいいけど~と
持ったいぶってる間に
フッ・・・と気づいたら一人ぼっち。
『ホントに置いてくことないでしょ~
って~カチンときちゃったの~ジャッキーちゃん。

我家のまるは・・・飼主が食べてるものを見つめる目が・・・ちょっといっちゃってます
返信する
Unknown (コロクロまま)
2011-07-23 14:58:18
ぷぷっ、そんなお目々も可愛いわぁ。
まっているうちに、やっぱり淋しく
なっちゃったのかな。

オールスター戦、めちゃくちゃたのしかったです。
マスコットも大集合で、それがまた笑えました。
マスコットの砲丸投げ大会、トラッキーが投げたのが
ありゃりゃな方向で、ウケましたぁ。
久々のハムブログに、ガクッときている
トラッキー君も載ってます。
返信する
ガンつけてる?(笑) (ひまわり)
2011-07-23 16:12:51
こんにちは~
あれまぁ~寝ぼけてたのかもしれませんね
そしたらおかあちゃまったらさっさと行っちゃうんだから
行った後、ぐれてやる~~って
枕キャンディを相手に大暴れしてたのかもね
見てみたかったわぁ~~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2011-07-24 21:51:16
 いつもありがとうございます
そうかもぉ~。
もったいぶってたのかもぉ~
でも時間もあるので出発…(笑)
帰った時のあの目
夢見が悪くなりそうな

まるちゃんは食べもの見てる時に
ちょっぴり…なのねぇ~
んっ?そういえば、ジャッキーもぉ(笑)
結構、あかぁ~~~んっ!? 目してるぅ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-07-24 22:01:45
 いつもありがとうございます
この日を境に!?最近この目でnajiを
見たりするんです…
ちょっぴり上目づかいを覚えたようで(笑)

そうそう。ままさん、楽しんで来られたんですねっ
各球団のマスコット達をみるだけでも!?
楽しそぉ~
トラッキーったらぁ~、計算づくだったのなら
許すけど、本気だったら…(笑)
ジャビットとラッキーが手をつないでるのも
ちょっと気になったnajiでした(笑)
今日もパにやられましたぁ
佑ちゃんも楽しんでた感じでしたねっ。

返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-07-24 22:06:55
 いつもありがとうございます
そうそう。ちょっと上目づかいで
睨みきかせて、ガンとばされちゃいましたぁ(笑)
帰ったらもの凄い勢い!?で
抗議の枕投げ???
次は一緒に駅まで行こうと
かたく???心に誓ったnajiでした
返信する

コメントを投稿