ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ついてるっっ(喜)Part3 &ひんやりプレート

2008-07-13 10:48:51 | 日記

         ちめたくって 気持ちいいはずなのに・・・


昨日、やっとこジャッキーに ひんやりプレート を出したげた
しかし、ジャッキーはこのプレートがあまり? いや、好きでない事は確か
どんなに暑くてものってくれない・・・。  よくて 頭だけ
    まっ、いつかのることでしょう   そう、願ってますぅ 



今日はこれから甲子園へ行ってきます を応援する為に
本当は今日のチケットは持ってなかったのですが、おとうちゃまのお友達が行けなくなったらしく、そのチケットを譲ってくれました
しかも、
グリーンシートといういいお席 ありがたや、ありがたや


        

今月に入って ついてるっっ 事が続いてる 
前にも書きましたが、しっぺ返しがこ・わ・いっっ
でも もう、しっぺ返しは受けたかも  実は何日か前に凄い通りが降って道に大きな水たまりが出来ていたのに気付かずに・・・その水たまりにハマっちゃいました  そのショックといったら・・・


あぁ~っっっ  今日の試合負けちゃったら
それが しっぺ返しだったら・・・  やだなぁ~
おぉーしっっ 頑張って応援するぞぉ~~~~~~~~


     ちょっと ビクついてる おかあちゃまなのでした

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初♪ゴーヤー | トップ | 甲子園へGO!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-13 14:54:57
あら~、ジャッキーくん、ひんやりプレート、あまり好きじゃないの?
この写真では、ちゃんと乗ってるみたいだけど。
コロ・クロは大好きですよ。
特にクロは、大のお気に入り。
暑がりだからかな?
暑いけど、応援頑張ってね~
返信する
応援の甲斐あって (粒あん)
2008-07-13 23:19:42
こんばんは~

きっと応援の声が届いたんでしょう!!
勝ちましたね

いやーー今年はジャッキーちゃん家はついていますね
宝くじ買う事をお勧めします・・もし高額はあたったら
わたしめにもお礼を・・ひっひっひっひーーー
おーー失礼しました
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-14 06:55:30
 おはようございます

ひんやりプレート、ちゃんとのってる様でしょ?
でも、これもおやつで釣っての事なんです
コロクロちゃんみたいに 自分から・・・。
いつの事になることやら

応援の甲斐?あって
気分よく帰ってこれましたぁ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-14 06:59:25
 おはようございます

応援の甲斐ありまして、勝ちましたぁ~
なので 気分よく帰ってこれました

宝くじ、今日からでしたっけぇ???
サマージャンボは
買うぞ、買うぞ、かうぞぉーーーーー
もし、高額が当たったら・・・。
まずないなっっ
返信する

コメントを投稿