ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

甲子園へGO!!

2008-07-14 08:44:51 | 日記

               また いくのぉ~~~


昨日少しさせて頂きましたが、行ってきました 甲子園
やっぱり いいっ 訳は分からないがとにかく いいっっ 球場


  広いねぇ~
     高校球児 憧れの 甲子園


  広島 緒方選手


  後ろのスーツ姿・・・。 元祖 代打の神様 八木裕さん


  広島 嶋選手


開門と同時に中へ入ると ビジターチーム の練習風景が見れます
できれば、 小窪選手、そよぎ選手 が見てみたかったな。
けして、 緒方選手や嶋選手がどうこうという事ではありません


阪神の選手も出て UP を始める様ですよぉ


   矢野選手
        和やかな雰囲気


   赤星選手
   キャッチボールしてみたいなぁ


あぁ~~~ん 和田豊コーチ が撮れなかったぁ  残念っっ


    それでは最後に あと1球 コールをどうぞっっ 


 


いかがでしたか? 
この後は ヒーローインタビュー、終われば 六甲おろし の大合唱


甲子園よいとこ 1度はおいでぇ~ どっこいしょぉ どっこいしょぉ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてるっっ(喜)Part3 &... | トップ | だらぁ~ん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-14 10:14:56
開門と同時に入ると、練習風景見れるからいいですよね~。
でも、外の球場、ものすごい暑さじゃなかった?
応援となれば、暑さも関係ないか~

それにしても、阪神強すぎっ。
今年はすごいですね

甲子園は、高校野球ファンだった昔は、何度か行ったんですけどね
日本シリーズで阪神×日ハムになったら、甲子園にも乗り込みますよ~
返信する
阪神は強いですね (ラッキーババ)
2008-07-14 16:33:47
       こんにちわ
今年の阪神は物凄く強いですね
majiさんの応援が効いているんでしょうね
ジャッキーちやんも応援に熱が入りもう
優勝は間違いないでしようねヤクルトを飲んだでしょう
物凄く暑くなり
昨日は伸びっていました


返信する
熱い思い (粒あん)
2008-07-14 22:44:48
こんばんは~

阪神応援に力はいりましたね!!
勝てば疲れも吹っ飛ぶーーー
ほんとほんと今季の阪神はつよーーーい

一度球場とやらで応援したいものです

阪神ばんざーーーいと一足早めに言っておきますね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-15 07:57:13
 おはようございます

練習風景、本当は阪神のが
みたいんですけど・・・
こればっかりは ビジター球場でないと

甲子園は確かに夏はつらいかもぉ
でも、それがまたいいんですよねぇ
ビールを飲みながらとか
おとうちゃまには 「完全にオヤジ化してる」といわれますが・・・

日本シリーズ、そうなるといいなぁ
いえ、そうしましょう
ままさんとnajiのち・か・らで
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-15 08:01:54
 おはようございます

ヤクルトを飲み込む勢いっ
と 言いたいとこですが、この先オリンピック
なるものが控えてる・・・。
少なからず、主力選手が抜ける事に・・・
その時が怖いですぅ~~~~~

本当に書くのも嫌なくらい
暑い日が続いてますもんね
家の中にいても、熱中症になるとか・・・
ババさんもチェリーちゃん、ラッキーちゃんと
この暑さですが、気を付けて下さいね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-15 08:07:31
 おはようございます

阪神の応援、最初の頃は
思っていてもなかなか、声に出して応援
出来なかったんですが、今となっては
ご想像におまかせいたしますぅ

球場に行っての応援はサイコーです
きっとやみつきになりますよぉ

あっ ありがとうございます。
来月から オリンピックがあり、阪神からも
主力選手が何人か抜けることになると思うのですが・・・。  大丈夫かなぁ~
ちょっと 心配です
返信する

コメントを投稿