ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

サイコーな始まり♪

2018-06-12 08:12:18 | おじいちゃん化ジャッキー

 

相変わらずジャッキーは朝のお仕事が

済んでからもくるくるくるくるく~るくるっ(笑)

なので最近は『少し歩いてみる』と

言って歩かせてみたりしてる。

でも

ほとんど歩けない(真っすぐ)、くるくるモード

たまに歩いてくれる事があるっ

今朝がそうだったーーーっ

よちよち歩き(笑)

前みたいにスタコラサッサーじゃなくなったけど。

この短い距離、片道だったけど歩いたっ

うんぴも出来たし。
(うんぴの時はもちろん、身体を支えてますっ。
尻もちつくのが分かってるので(笑))

それでも家に帰ってからもくるくる

しちゃってましたが

今日の始まりはサイコー(笑)

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えさせてもらってます。 | トップ | サイコーは大惨事の序章!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-06-12 08:37:28
わ~い、わ~い。
今日の始まりは最高だったのですね。
短い距離でも、片道だけでも
ちゃんと歩けて、うんぴもできてよかったですね。
うんぴの時に体を支えるとのことですが、
歩行補助用の胴を支えるハーネスもあるみたいですよ。
返信する
よかったよかった! (向日葵)
2018-06-12 21:44:59
こんばんは~🎶
ジャッキーちゃん今日はお散歩で歩けたのですね
短距離でもお利口さんでしたね
ウンピもグー
未来はひと所でできないので歩きウンピです(笑)
家でのクルクルはまた別物なんですね
明日も少し歩けるといいですね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-06-13 08:22:11
 いつもありがとうございます

ちょっとテンションのあがる
1日の始まりでしたっ♪
ついこないだまで、パトロールに
行けていたのが嘘の様です。
歩行補助用ハーネス、全身タイプっていうのか?
それを試してみたんですが、うまい事歩けず(汗)
使い方がまずかったのか!?ですが、
それから使ってないんですぅ。
お尻?腰を支えるタイプのを試してみたい
気もするんですが・・・。
嬉しい情報、
教えていただき、ありがとうございます♪
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-06-13 08:29:17
 いつもありがとうございます

ビックリ嬉しい1日の始まりでした♪
そのうえ、うんぴもしてくれて
私、踊っちゃうところでした(笑)
今朝も同じ位歩けましたぁ~♪
うんぴは無しでしたが・・・。残念っ!
うち中のくるくるとは別腹!?みたいです。
歩いたら大人しく!?寝てくれてると
朝の事がはかどるのにと思ってます。
未来しゃんは歩きうんぴ♪
でも、お散歩楽しんでますよねぇ~♪♪♪


返信する

コメントを投稿