ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ハロウィ~ン♪

2010-10-31 08:43:00 | ペット

              ハッピーハロウィ~ン 

今年もやってきましたハロウィン

ジャッキーにも仮装してもらいましたよぉ~

              
                ラブリー天使ちゃんっ

              
                 オーラ!?全開(笑)

今日は仮装しておやつ食べようねっ!!

って違うか

ちょっと今年は地味目???(笑)だったのでこれにも変身してみましたぁ

来季の優勝を祈願して
              
                   ガォーーー

年賀状だけではもったいないので、ハロウィンにも登場

 

みなさんも楽しいハロウィンをっっっ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーチーするどー♪ | トップ | VS どろぼう!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはぁー (ひまわり)
2010-10-31 18:57:39
こんばんは~
きゃはぁージャッキーちゃまかわゆい
天使に変身しちゃったのね
これでおやつたっくさんもらえたことでしょう

ありゃ寅にも変身したのね
はぁーーいこれでおやつ倍増ですね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-11-01 08:15:24
かぁいい~
でも、ジャッキー君、お耳ペタンで困惑気味
ハロウィンパーチーはいかがでしたか。
楽しく美味しいパーチーになったかな。

松阪牛、焼き肉を食べてきたんですって~。
で、お土産は赤福だけですって~
そりゃ赤福は好きですよっ。
でも、自分は松阪牛でお土産は赤福だけ(しかも一人2個づつ)って
ひどくないですか~。ムッキ~。
返信する
ジャッキー天使♪ (セレナーデ)
2010-11-01 15:05:25
オ~ラブリーーーー!

大人しく天使になってますね~!”
おりこうさんだね~ジャッキーちゃん。

我家のまるは3秒で
カミカミにしてるだろううな・・・。

ちなみに天使セット・・通販で購入?
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-11-01 22:58:39
 いつもありがとうございます

天使にみえないんですが
いちお天使という事で…(笑)
びみょーな顔もしてるし
まっ、おかあちゃまを満足させてくれたので
よしっ!としましょっ
阪神の躍進を願い???トラにも
おやつ、気前よく?あげちゃいましたよー(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-11-01 23:03:53
 いつもありがとうございます

ジャッキー、おやつの為に頑張りました(笑)
天使らしくない天使ですが
パーチー、換金日を待たず
しゃぶしゃぶしましたぁ~

えぇーーーーーっ!
パパさん、松坂牛の焼き肉ぅーーー
お土産は赤福ぅーーーーー!!
ちょっと?かなり??差があるような…
ままさんのお怒り、ごもっともです(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-11-01 23:10:19
 いつもありがとうございます

おやつをチラつかせれば…。
扱いやすいジャッキーです(笑)
まるちゃん、秒殺ぅ???
そんな事ないよねぇ~。まるちゃんっ

この天使セット、なんと100円っ
元値は1000円位したのが100円に
なってたので即買いで…。
しかも2年前のバーゲン
去年はハチさん、今年は天使。
来年のネタが…。 どうしよー(笑)
返信する

コメントを投稿