ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

パーチーするどー♪

2010-10-29 07:58:50 | 日記

           
             また、こんな風に撮られてるよ・・・
         
オータムジャンボ 買いましたぁ?当りましたぁ?

うちでも 『買わなきゃ当たんないっ』 といってバラ・連番を10枚づつ買った(言ってたわりにしょっぼぉ~)。

で、ふと思い出し抽選日はいつか見てみたら・・・。
すでに抽選終わってる
ネットで調べて結果はぁ???

ヤッホー

当ってたわっ 当ってたのよ 3000円

で、必ず当る300円もあるしぃ~、合わせて3600円也~

おごっそうだわっ おごっそうなのよ 3600円をパァ~と使ってパーチーよっ (おいおいっ

早く換金日がこないかなぁ~ と指折り数えて待っているおバカ夫婦。

ジャッキー、なんのこっちゃわかってないけどパーチーになったら一番に席に着き???食べてもいいか伺ってるんだよねぇ~(笑)

ホント、換金日が待ちどおしぃ~~~~~(笑)

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じみぃ~ | トップ | ハロウィ~ン♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-10-29 08:51:11
ま~、いいですねぇ
宝くじ、全然当たらないから、いつの間に買わなくなりました。
でも、買わなきゃ当たらないんですよね。
これで、ハロウィンパーチーですか?
さぁ、najiさんちに走らなきゃ~

↓おとうちゃま、ちゃ~んとnajiさんのお願いした
お土産を買ってきてくれたのね~。
旦那は昨夜、「今、松阪牛食ってる~」とメールを送ってきました。
私と松阪に行った時は、松阪牛は高いなと言って食べなかったくせに。プリプリ
お土産は、ちゃんと買ってきてくれるかしら。
おとうちゃまを見習って欲しいですっ。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-10-29 08:59:27
追伸 
コレ→http://toshibadirect.jp/pc/catalog/t75ad/index.html
買っちまいました~。
各球団100台限定なのに、夜になってもまだ買えました。
私の使ってるパソコンが壊れ、旦那が以前職場で使っていた
ノートパソコンもらって今は使っているんですが
あまり調子が良くないので…。
(旦那がどうしてもほしいというのもあって)

そうそう、斎藤佑ちゃん、ハムに来てくれそう~。
マー君との対決が楽しみですっ。
返信する
おめれとうございますーーー! (セレナーデ)
2010-10-29 13:03:07
嬉しいよね~!当たると。

私も先日ロトで1,000円当たっただけで
狂喜乱舞でした!
パーチーのおごっそはなんだろな~!
ジャッキーちゃん~
どんな~おごっそがくるんだろうね~!
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-10-30 09:52:57
 いつもありがとうございます

うふふぅ~
結果的にはマイナスですが、ちょっと当った
だけでも嬉しくって
で、また買っちゃうんですよねっ(笑)
ハロウィンパーチー、やっちゃうわよー(笑)

で、パパさんは本当に松坂牛を食べたのかしらん???
すき焼き?ステーキ?焼き肉?しゃぶしゃぶ?
書いてるだけでもおよだが…。
もしかして、お土産が松坂牛のお肉だったりしてぇ~
パソコンも楽しみですねっ。
あのドラフトの時、ホント気になってたんです。
確かに阪神のは、『The 阪神』(笑)って感じがしますよねっ
早く、ファイターズパソコンが届くと
いいですねっ
届いたらして下さいねぇ~

マー君といい、佑ちゃんといい、みんな
パ・リーグへ…。 ちょっとさみしい気も
しますが、あの対決がみれると思うと
ちょっとワクワクしますねっ
来年のパ・リーグはキャンプから目が
離せないですねっ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-10-30 09:58:51
 いつもありがとうございます

そうそう! 嬉しんですよねっ
これで味をしめて買い続ける事に(笑)
『高額当ったらどうしょ~?』なんて
考えたりもして
おバカです…
どんなおごっそうにするか???
考え中なのですが、おとうちゃまが
しゃぶしゃぶが食べたいっ! といってたので
そうしようかと。
でも、持ち出しの方が多くなる可能性大(笑)
次の宝くじで元をとるどーーー
とホントに懲りないおバカ夫婦です
返信する
いいなぁ~~ (ひまわり)
2010-10-30 22:24:27
こんばんは~
いいないいな当たってる~~
3600円って食事できちゃうよー
パーチィーいつかな~~
おばたんもなぜか換金日が気になるぅ~~(笑)
ジャッキーちゃんと一緒に並んで待っていようかな
私めのくじ運全くだめです
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-10-31 08:11:09
 いつもありがとうございます

もう、3000円でテンションあがりまくり
ましたよぉ~(笑)
これで高額だったら、気絶しちゃうかも(笑)
ちなみに換金日は明日なんですぅ~
パーチー、パーチー
えっ?
ひまわりさん、ジャッキーと並んで???
楽しーパーチーになりそぅ

諦めちゃダメですよっ
ひまわりさんっ
もしかしたらいきなり高額当選しちゃうかも
返信する

コメントを投稿