ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャキ星に願いを!2017

2017-07-07 08:07:10 | ペット

 

今年の七夕もっ 

ジャキ星さん登場~(笑)

ジャキ星さん、いっとります・・・。

『おねがいごと かなえたげてもいいよぉ~

ホント、

色んなお願いが叶うといいなぁ~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのかっ!?それで。 | トップ | いいのかっ!?それで。part2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2017-07-07 09:17:44
ジャキ星様、こんにちは。
今日は、お願い事をしにきました。
ママが短冊にあたしのお願い事
書いてくれたんだけど、
暑い夏を乗り切れますようにとか、
あたしが心で思ってることと違う事
書くんだよ。
あたしの一番のお願いは、美味しいものが
いっぱい食べられますようにってことなんだ。
ジャキ星様、よろしくお願いします。
返信する
可愛い! (向日葵)
2017-07-08 01:37:44
こんばんは~♪
ジャッキ-ちゃん七夕様に何をお願いしたかしら
あれあれ、叶えてくれるジャキ星様だったのね
ええ~っと今年の夏があまり暑くありませんように
未来のためにも叶えてほしいなぁ~

一日中雨で警報も、でもこの地はそこまでなく
ホッとしていますが、今度は北九州に場所を変えて
大雨降らせて川が氾濫していました

早く梅雨明けしてほしいですね
返信する
Unknown (さまちゃんママ)
2017-07-08 16:42:15
あ~。七夕過ぎちゃった(^_^;)
ジャキ星様。まだ願い事は叶えてもらえますか?
ムシムシする雨の日々を、終わらせてくださいませ!!
他にも沢山、お願いはあるのですが・・・
よろしくお願いします(笑)
返信する
クロちゃんへ (ジャキ星)
2017-07-09 09:15:31
そうだよねぇ~、保護者のみなさんは
たいていそういう短冊書いてるっていう・・・。
ありがたい事ではあるんだけど
やっぱり、美味しいものが優先だよねぇ~♪
うちも同じでね、ちょっとちょっと~!!って
突っ込んじゃった(笑)
ジャキ星としましてはこのお願い、美味しい物は
外せないので叶えちゃおっかなぁ~♪
クロちゃんのママとうちのおかあちゃまに
呪文を唱えておくからねっ♪
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-07-09 09:23:01
 いつもありがとうございます
ジャッキーは、おいち~ものたくさん!!と(笑)
でも、短冊には「けんこー」とおかあちゃまに
書かれてました♪
おっ!
未来しゃんのお願いはきかないといけないわっ!!
ジャキ星によぉ~くいっときますねっ。
叶うといいなぁ~♪ とnajiも思っています。

九州はなかなか動いてくれない
梅雨前線と湿った空気のぶつかり合いで
雨の予報が消えませんね。
これ以上・・・と願うばかりなのですが・・・。
向日葵さんちの方はそうでもないのですね。
少し安心ですが、お外に出るときなど
気を付けてくださいねっ。
未来しゃん、お散歩も気を付けてっ!
返信する
さまちゃんママさんへ (naji)
2017-07-09 09:27:58
ちょっぴり七夕さまは過ぎちゃったけど
さまちゃんママさんのお願い、
ジャキ星に伝えますねぇ~♪
ホント、ムシムシの雨が早く終わってほしいです!!
降るにしてもサッと降って
サッとやんで、湿気のない感じでお願いしたいですよね。

返信する

コメントを投稿