ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いいのかっ!?それで。part2

2017-07-10 08:12:34 | ペット

 

いいのか

ベッドにのってるのは後ろあんよだけだけど

それでいいのかっ

前回はお尻だけ・・・だったけど今回はあんよ

今回、おかあちゃまは見たっ

普通に寝てたのに

何故だか だんだんずり落ちていくのを・・・。

しかぁ~しっ、

そのまま寝続けた結果が

part2でしたっ(笑) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャキ星に願いを!2017 | トップ | 風を感じて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのだ- (向日葵)
2017-07-10 21:25:19
こんばんは~♪

ジャッキーちゃん後ろアンヨだけベッドに
きっと足の疲れを取っているのではないでしょうか
足をあげると結構が良くなるもんね

それにしても体が少々きつくないですか
体柔らか~い

返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-07-11 07:15:17
 いつもありがとうございます
やっぱりそうですかねぇ~!?
足の疲れを・・・。
あれ、ちょっと気持ち良かったりするん
ですよねぇ~♪ 実はここ何日かnajiもやってて。
あっ!! もしや、それを見てて真似っこぉ???(笑)

わんこって、わりに色んな体勢をとりますよねっ!
寝違えたりしないのか? 心配な事もありますっ(笑)
返信する

コメントを投稿