ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

気を使った!?

2014-03-25 07:09:51 | ペット

昨日もいいお天気

うちでは掃除・洗濯しまくりぃ~(笑)

その殺気に圧倒されたジャッキーは
我が家の日サロで大人しくこんがり焼いていた

写真を撮ろうと近づいたら

のびのびぃ~~~っ



また 寝た(笑)

よく見ると 日サロ、 陰ってる・・・。

まぁ~まぁ~ こんな事もあるって事で

殺気を感じて邪魔にならない様に気を使ってくれた
うちの子ジャッキーでした(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園♪ | トップ | 待ち遠しい!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-03-25 12:32:16
こんな日は~ワンコと一緒にお昼寝したいもんです。
ジャッキーちゃんの~のんだのんだ写真は激写ですね。
この角度はナカナカ撮れません。

↓トップの爆走写真はも~激写。
楽しそうに爆走してる瞬間が伝わってきます。
まるは走ることなくなったんで~うらやましぃ~。

返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-03-26 07:05:05
 いつもありがとうございます
お天気いい日ってそうですよねぇ~。
一緒にゴロゴロしていたい!!
ジャッキー、カメラ向けたらいきなり
のんだのんだぁ~で(笑)

↓の爆走もシャッター押すの遅れたかな?と
思ってたらあの出来で
写りを確かめた時のあの嬉しさっ(笑)
まるちゃんは走らなくなっても なんたって
まだまだお散歩の現役ですもん!!
これからもクンクン大行進して欲し~ぃ
返信する

コメントを投稿