ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

料亭の味!?

2013-11-26 06:56:11 | ペット

昨日はだったし
ちょっとゴロゴロしてた。
じゃなくってもしてるかぁ~

すると側にやってきて
『なでてぇ~』といっていたうちの子ジャッキー。
いつの間にか

出汁でてる・・・おいちっ


おかあちゃまの手を押さえつけた
手を抜こうとするとまた、押さえつける・・・

こっそりおやつ食べたのバレタか

ん~な事ないっ
(タモさん風に読んで下さいっ(笑))

一流料亭もビックリな『出汁』が出てた模様。

料亭 おかあちゃま 本日も開店中(笑) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム名はどっちだろ??? | トップ | チェックされるお・ち・り!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-11-26 12:27:15
エーーー出汁ってなになに~?
najiさんの手~なんか汁が噴き出すとーーー?

まるも・・・私がなにやら食べた後
手の匂いを嗅ぎまわってチェックしますね~。
私の場合は・・・汁でなく匂いですからーーーー。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-11-26 21:36:21
あはは。 おかあちゃまから、なんか汁が出てくるの?
そういえば息子が小学校の高学年の時、
入っていたスポーツの合宿中にすごい汗をかいて
樹液が出てきたと言ったのを思い出しました。

ワンコにギュッて押さえつけられると、
なんか嬉しくなっちやいますよね~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-11-27 06:53:26
 いつもありがとうございます
えっ!?
セレナーデさん、汁でないのぉ???
うっそぉ~んっ(笑)
そうっ!! najiはね
色んな味の出汁がね・・・(笑)
っていいたいとこなんですけど、
汁は出てないんですが、ジャッキーが
あまりにもトリコ!?になってるので
自分でも「出汁でてるかもっ!?」ってその気に

ホントにセレナーデさん出てないの???
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-11-27 07:00:24
 いつもありがとうございます
お兄ちゃん、かわいいっっっ
出汁でなくって樹液っ!!
今度それ、使わせていただきます(笑)
あっ!
でもそれって、若い時は樹液で
おばちゃんになると出汁になるって事だったり???

手を払おうとしても押さえつけて
あのわんこの手の動きもなかなかですよねっ!!
次回は一緒にペロッとやってみたいと
樹液なのか? 出汁なのか?(笑)
返信する

コメントを投稿