ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

監督!?

2012-03-30 07:22:03 | ペット

昨日はすんごいお天気だった。
まるで芝をしいた様に雑草が生茂って(笑)いた
ミニミニドッグラン(小さい庭の事をうちではこう呼ぶ(笑))ので草むしりを少々 

その様子をテラスから監督してるお坊ちゃまジャッキー。

頑張ってぇ~。でないとボクが遊べませんよぉ~

でもしんどくなってきたので1時間ほどで終了~~~ぉ
残りはぼちぼちやりまひょっ

うちに入ってジャッキーをみてみると

微動だにしない。 気持ち良さそうに光合成

今日もぼちぼち草むしりしよっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ?どこで?? | トップ | もやぁ~ »
最新の画像もっと見る