ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

コロコロ枕!?とお知らせ

2017-09-08 08:33:00 | おじいちゃん化ジャッキー

 

おいおいっ

何を枕に寝てんだか・・・

コロコロはいつでもコロコロ出来るように(笑)

部屋の隅に置いてあるから

枕になったらしい・・・。

しかも口もぽかぁ~んとあいちゃってるし

これが気持ち良いんだろうねぇ~(笑)

 

お知らせ
昨日、書こうかと思いましたが
せっかくのお祝い事(笑)なので・・・。

これまでお休みの日以外、ほぼ更新してきましたが
これからは
ぼちぼち気の向いた時更新にしようかと思います。

そう思った原因のひとつにうちの子ジャッキー。
年齢を重ねたのは勿論、少し前からジャッキーに
認知症 前庭障害の症状が出てきました。
認めなくっちゃ・・・と思っても
なかなか認められないのが現実です(笑)

詳しいことはまた、更新する時にジャッキーの
近況と共にお知らせ出来たら・・・と思っています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!!という間に10年♪ | トップ | もしかして!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-09-08 08:51:37
これからはのんびり更新にされるのですね。
淋しいっ。
でも、年齢を重ねてくると、いろいろなことが
出てきますものね。
これからは、更新されているかなって、
こっそり覗きに来ますね。
また笑顔のジャッキー君に会える日を
楽しみにしてますよ~。

ジャッキー君、これからどんどん涼しくなるから
楽しくパトロールしてきてね。
返信する
無理なく (向日葵)
2017-09-08 21:48:15
こんばんは~♪

ジャッキ-ちゃん、コロコロにくっついちゃうぞ-
意外に硬い所で寝るのがお好きなジャッキ-ちゃんですものね
可愛いなぁ~~
15歳になると高齢によるいろいろな事が起こるものでしょう
上手に付き合ってこれからもジャッキ-ちゃんと
楽しい日々を送って下さいね
また無理なく、ジャッキ-ちゃんの様子も時々
見せていてだければうれしいです
でも無理はしないで下さいね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-09-10 08:59:52
 いつもありがとうございます

10年を節目に・・・という事もだったんですが
ここにきてジャッキーに少し症状が出てきたので
これも一つの理由になるかなぁ~なんて(笑)
年齢とともに出てくる症状はいろいろですね。
淋しいとおっしゃって下さって嬉しいです♪
やっぱり今までと同じ様に更新しようかしらん(笑)
良かったらまた、遊びに来てくださいねっ♪

ジャッキーとコクマチャちゃん達にも
会いにいきますねぇ~♪
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-09-10 09:07:07
 いつもありがとうございます

そうなんですよ! 硬いとこ好き!?
だったりしてこちらがビックリ(笑)
しかも今回はくっつくかも・・・という
ドキドキ感!?もありまして。
15歳、手放しで嬉しい事だけではない事を
考えさせられました。
でも、向日葵さんがおっしゃってくれた通り
上手に付き合って楽しく、笑って過ごせたらと
思いますっ♪

未来しゃんにジャッキーと
会いにいきますねぇ~♪
返信する

コメントを投稿