内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ない!!」

2016年06月24日 | ブログ

財産とも言うべき、脚本と企画のネタ帳、

構想メモがびっしり書いてあるノートがない、

見当たらない💦

いつも執筆ボックスにいれてあるンだけど

そこからごっそり消えている(*_*)



探しても、探しても、出てこない~。

打ち合わせで、度々持ち出したりしてるから

どこかの会議室に忘れてきたか、

それにしても連絡あるだろうし、、、。

まいったな-!!

困ったなぁ-!!



数日でまとめなきゃいけないのにぃ-。

こんなこと書いてる場合じゃないけど

いい気分転換になりました(笑)

有難うございました~ m(__)m


とりあえず、、、寝る。

朝になっちゃった~、もお- (>_<) プンプン!!




ぐっすり、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「撮影快調」 | トップ | 「一応、告知です」 »
最新の画像もっと見る