内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「詣」

2015年01月11日 | ブログ

お正月に行けてなかったので、

先日、7日だったかな?

ちらっと調布・深大寺に寄ってきました~\(^o^)/





流石に空いてると思っていたら、、、

結構参拝客がいらっしゃってました。



やはり地元のお寺は落ち着きます!!!



そしていつもの"そばまんじゅう"





境内に何店舗も饅頭を売るお店がありますが、

ワタシは梅月さんがオススメです。

ここのオーナーのおじちゃん、昔から知っているのですが

5年前に他界されたんです。

でも、饅頭の味はおじちゃんの味をしっかり守って

今も変わらず絶品です!!!





大判焼き、サービスで戴いちゃいました\(^o^)/




地元大好き、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新年会」 | トップ | 「新成人」 »
最新の画像もっと見る