内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「事後報告」

2008年06月24日 | ブログ



前のブログに、個人的事情にて執筆作業に入れていないと書きましたが、
実は10日ほど前に路上で転倒してケガしてました
あっっ 今はもう治ってますぅ~~

不幸中の幸いとでも言うのか、骨折もヒビもなく、骨挫傷ということでした。

一応、大事を見て、医者から「腕を吊っておきましょう」ということで
写真のような感じになってましたが、大したことはありませんでした

ただ転倒するとき、両手がふさがっていたのですが
某作品の撮影が近づいていたため、倒れる寸前 咄嗟に顔だけは守ろうと思い、
肩から地面に叩きつけられてしまい、肩が痛いのなんのって~~~

転ぶのは小学生以来。子供の頃に転んだ感覚と、
大人になってからの感覚とは大きく違うものなんですね~

子供の頃は体重が軽いから転倒してもフワフワした感じだったのですが
さすがに大人になると、体も体重も大きくなっているので、
転倒した時の感覚は「ズッシン」と来る感じ

お蔭様で現在は完全に治り、元気満々です
顔にも傷はなく大丈夫です 

証拠の写真   


役者たるもの、体調管理には充分気を使っていたのですが
ケガについては正直考えもしなかった事柄でした。
この経験を機に、体調管理だけでなく、ケガのないように注意して
日常生活を過ごしてゆくことを肝に銘じた10日間でした

カゼや病気、体調だけでなく、
ケガを含めたトータル的な健康管理を徹底してゆきます。

明日は映画の試写会に出席してきます~~
ではまた~~~



[内藤典彦 公式ホームページ]
      
 
   http://naito-norihiko.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅茶漬け」 | トップ | 銀座本社にて »
最新の画像もっと見る