内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「連日イベント&パーティー」

2007年12月20日 | ブログ

上の写真「ウ○コ」ぢゃないよ~

「メロンソフトクリーム」です 今晩の食後のデザートでした。


帰宅後、久々にPCに向っている・・・  そして、プログ更新

僕のオフィシャルホームページもデザインと引越しを終え、

沢山の方々からメッセージを頂きました。

皆さんありがとうございます


そして・・・近況報告です

現在、連日イベントやパーティー出席などで

何だかわけの分からない日々が流れてます

明日もパーティー出席のため、乃木坂に行きます。

「乃木坂」は久しぶりだぁ~

いつも車で通過するだけの街

またブログで報告しますね~

寒い冬、皆さんもカゼひかない様に、体調管理には気をつけてくださいね~

ではでは~~~ 


[内藤典彦 公式ホームページ]
      
 
   http://naito-norihiko.com





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯 | トップ | 「2008年 新年挨拶」 »
最新の画像もっと見る