内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

流血・・・

2005年10月04日 | ブログ
僕は仕事の都合で外食しなければならない時以外は大体自炊している

今日は簡単に済ませようと「納豆」「味噌汁」
「野菜サラダ」「コロッケ」といったメニュー
味噌汁が出来上がった頃、「そうだ、ネギを浮かべて食べよう」と思い
いつものように長ネギを包丁でササッと切っていたら
チョッと手元がくるって「アッ指が切れるゥッ・・・」と感じた瞬間
ザクッとやってしまった
爪を削ぎ落とし、その先にある指を真っ二つに切った
まぁ~それゃ~見事な切れ味でしたよ・・・。
ジワジワと血が出てくる出てくる~。なかなか血が止まらない。
バンドエイドの中も血でいっぱい
何回もバンドエイドを取り替えているが今でもまだ血が止まらない。トホホ・・・
しかし、食事は美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット | トップ | ムフフ・・・! »
最新の画像もっと見る