内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「トッカン 打ち上げ~」

2012年09月20日 | ブログ

昨日の「トッカン 特別国税徴収官」最終回、、、

ご覧いただきました皆様、、、

今まで誠にありがとうございました。。。



昨日はチーム・トッカン、、、

打ち上げでした~~!!!



1次会ではNG集や若手助監督が

打ち上げのためだけに製作したパロディー映像を見て、、、

みんなで大爆笑!!!

でも、NG集はやっぱり楽しいですね~~。。。



そして2次会へ、、、

写真のとおり、チーム・トッカンの皆で

「トッカン」最終回を観賞!!!

スタッフ・キャストともに、、、

ホントに最高のチームです!!!




しばらく呑んでから、、、

3次会へ、、、

いつまでも居たい宴(笑)

スケジュール都合がついているキャスト、、、

3次会にも揃ってる。。。

既に深夜なのに盛りあがってます!!!



結局、深夜まで。。。

井上真央さんも最後まで。。。

チーム・トッカンの打ち上げでした~~。。。



スタッフの皆様、キャストの皆様、、、

3ヶ月半、ホントにお世話になりました。

有難うございました。

またご一緒した時には宜しくお願い致します。



そして「トッカン」を愛して下さり、ご覧いただいていた皆様、、、

ホントにありがとうございました。。。



あっ! ひとつ前のブログに、、、

追記事、書きますと記しましたが、

そちらはまた後日、更新します。。。




宝町税務署徴収官・大場政男こと、内藤典彦でした。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今夜、トッカン最終回です!... | トップ | 「トッカン 追記事」 »
最新の画像もっと見る