内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「タワーの真下で貴女と」

2014年04月10日 | ブログ

あちらも良いけど、、、やっぱりこっち。。。(笑)

ワタシの人生シンボル、、、東京タワー!!!

今日も元気をもらってます。。。



タワーの真下に来ると、、、

親愛なる先輩女優を思い出す。。。



松田優作さんを「ゆうさく」と呼び捨てに出来る女優、、、

范文雀さん。。。



若い方はピンとこないかもしれませんが、、、

優作さんとは数々の作品で相手役を演じてこられた方です。。。

物凄くストイックなプロ中のプロ魂の塊り!!!



姉のような存在で、ワタシを弟のように可愛がってくれました。。。

生きていたら、、、

今月の誕生日で66才になるんだね、、、范さん。。。(笑)



あなたに、、、逢いたくて仕方ないんだよ、、、。

今年も綺麗なサクラが咲いてました。。。




シンボルタワー、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マッカーサー道路」 | トップ | 「おっ、散歩」 »
最新の画像もっと見る