内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「明日、スカパー」

2013年06月30日 | ブログ

先ほど連絡がありましたので、、、

お知らせしておきます。。。



スカパーご覧頂けるお方は是非!!!



明日、7月1日(月) 20:50~21:40

TBSチャンネル2

「ホテル-HOTEL-」 -第10話 アガサ夫人-

ゲスト主役を演じております。。。

ホテルマン監禁犯の犯人役です。。。(笑)



お時間ございましたら宜しくお願い致します。。。




監禁犯・坂本こと、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スカッと爽やか」 | トップ | 「ジョン・コルトレーン」 »
最新の画像もっと見る