内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「遅くなりましたが、、、」

2020年06月25日 | ブログ
ご報告が遅くなりましたが、、、
今から4年前!!
こちらのブログにボヤキを書かせて頂きましたが=笑
4年前の今日、2016年6月24日にボヤイたわけなンですが、、、。


財産とも言うべき、脚本と企画のネタ帳、
構想メモがびっしり書いてあるノートがない、
見当たらない💦
と、いった内容のボヤキ~~!!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
その節は皆様から励ましのお言葉や
メッセージを頂きまして、
正直勇気がわき、皆様からのコメントに救われました。
改めて御礼申し上げます。


そして、そして、、、ご報告がおそくなりましたが、
数年の歳月を経て、ナント見つかりました==ヽ(^o^)丿
 
とあるお方のお車のトランクから出てきました。
なぜ?トランク???
想像もつかない結果でした!!笑


既に放送済みですが、
某TV番組の企画をスムーズに進めるために
相談に伺った時に置き忘れたようです。


またオモローな企画を提案して番組を実現させていきますね~!!
今後とも皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。




企画執筆、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <告知です> 「人間妖怪 鬼鈴 ... | トップ | 「明日の準備」 »
最新の画像もっと見る