内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

あけましておめでとうございます

2006年01月01日 | ブログ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様には大変お世話になり誠に有難う御座いました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お正月ということで、このダイアリーのページデザインも
「お正月バージョン」でお届けいたします。

Webページのトップにあるモニターで、私、内藤典彦からの
新年の挨拶と最新情報の映像を配信させて頂いております。
どうぞそちらもご覧下さい

そしてWeb年賀状も作成いたしました。そちらもクリックしてご覧下さい。

今年は新たに色々な事柄に挑戦してゆきます。
どうぞご期待下さい!頑張ります

私はこれから近所に住む友人でTVディレクターのS氏と
写真家のM氏、そして役者の僕との3人で
毎年恒例の某お寺に初詣に行ってきまぁ~す
お正月の間の出来事も次々に掲載してゆきますので
このダイアリーの更新を楽しみにしていて下さいね。

本年もどうぞWebサイトと内藤典彦を宜しくお願い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言コラム006 「人ってこ... | トップ | 元旦の出来事! »
最新の画像もっと見る