内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「大切な人」

2018年06月04日 | ブログ

大切な人と、大切な旧友と、

十数年振りに、お食事会!!

楽しい時間、空間を共有できました!!



以前までは年に数回、一緒にゴハン食べたりして(^^)/

わずかな時間だったかもしれませんが、

これが若かりし頃の日々の生活に変化をもたらす、

スイッチの切っ掛けになっていたのかもしれません



ホントに楽しい貴重な時間でした~

ありがとう~~\(^o^)/




良心、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大切な瞬間」 | トップ | 「プラダ」 »
最新の画像もっと見る