内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「下北沢」

2013年03月24日 | ブログ

下北沢の踏切のニュースを見ていて、、、

笑った、笑った。。。




「そこの踏切おつかれさま」の掛け声に、、、

思わず微笑んじゃいました(笑)




下北沢も街並が変わってゆく。。。



さみしい気持ちもありますが、、、

未来に向かって、、、

子供たちに、お年寄りに、、、

優しいまちづくりをしてほしいです。。。




まごころを大切に、、、内藤典彦でした。。。(願)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夕桜」 | トップ | 「クラシック」 »
最新の画像もっと見る