内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「昔の執筆業」

2022年05月21日 | ブログ

GWの連休から少しづつ、
倉庫を片付け整理しているんですが
懐かしいものが続々出てきまして、、、
中々、片付けが進まない!!笑



こちらは大昔、20代の頃だったと思います。
芸能界を目指す方々向けに、
信頼できる確かな情報をお届けするために
企画・制作した年刊誌!!





紙面の構成とデザイン案。
またこの手の出版を企画しようかな?




執筆業、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「米の子」 | トップ | 「WSにて」 »
最新の画像もっと見る