内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

DVD作品「尻怪獣アスラ」

2006年12月05日 | ブログ


僕がメインMCをつとめるブロードバンドTV放送局「naito.TV」

「ないのり」というトーク番組のゲストに、声優としてご活躍されている

佐久田修さんが遊びに来てくれました。


佐久田さんは僕の先輩で、映画「野菊の墓」で

山口百恵さんの相手役で一躍脚光を浴び、

映画俳優として活躍されてきた方。


他には特撮ヒーロー「星雲仮面マシンマン」の主役を演じていた方です。

最近は声優としても活躍していて

久し振りに仕事でご一緒させていただきました。



番組の中でもご紹介しているのですが、

佐久田さんが声の吹き替えをしている作品で

「尻怪獣アスラ」という作品があります。



                 
            「尻怪獣アスラ」



主人公の尻が一人歩きして、巨大化し、怪獣のようにビルをなぎ倒し、

人々を襲うという・・・

アメリカンジョーク満載のコメディー映画。


僕はチラッと作品を見ましたが中々爆笑ものの作品のようです。

詳細はトーク番組の中でお話ししているので是非

番組を視聴していただければと思っております。





とっても笑える番組になっていると思います。




内藤典彦 公式ホームページ  http://setsugekka.tv/actor-naito





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「舞妓Haaaan!!!」 | トップ | 「番組企画」 »
最新の画像もっと見る