内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「東京モーターショー」

2005年10月20日 | ブログ
本日、執筆業の取材のため「東京モーターショー」に行ってきました

今年は各メーカーとも自然環境にやさしい
「燃料電池ハイブリッド車」や「エコカー」が中心のテーマだったようだ
中でも僕の興味を引いたのが、TOYOTAのブースで
新パーソナルモビリティ「i-swing(アイスイング)」という車
今年の愛知万博でもお披露目していた未来型の車だ!
きっと10年くらいすると、市場で実用化されるのであろう。

そうそう話は変わりますが、昨日つぶやいていた
友人のモデルさんとも会場で連絡をとって会いました
彼女も含め大勢のコンパニオンの方々が笑顔を絶やさず
仕事をしている姿を見て、当たり前の話ですが
「大変だなぁ~」と、素人みたいな感想を持ったのも束の間、
あるメーカーのコンパニオンの女性が、睡眠不足のためか
目を開けたまま・半分白目になりながらも
ミニスカートをはいたまま、モデル立ちで睡魔に襲われてる姿が
何とも笑ってしまいました(笑)
かなりヤバイ顔でしたよ~

クルマ好きの方は是非足を運んでみてはいかがですか?
取材とはいえ、結構楽しかったですよ・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルさん | トップ | 懐かしい写真 »
最新の画像もっと見る