内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「佐久田脩」

2021年12月20日 | ブログ

昨年12月4日に他界された、俳優・声優の佐久田脩さん。



先日養成所時代の仲間とお墓参りに行ってきました。

当時佐久田さんは事務所の筆頭俳優、売れっ子の看板俳優でした。
我々は単なるレッスン生だったのですが、
佐久田さんは普通に同じ目線で接してくださった先輩です。



先輩ではありますが、友人のように、兄弟のように、

約40年近く、深く深く、お付き合いさせて頂いた先輩です。

佐久田さん、あなたの後輩たちは、
それぞれに元気にやってますよ~!!




合掌、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェ巡りと打ち合わせ」 | トップ | 「WSと編集」 »
最新の画像もっと見る