内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「人との縁」

2008年06月11日 | ブログ

以前、ある連続ドラマで共演した役者がいる。
多少、僕とキャラが被る役者なのだが良い芝居をする役者だ

彼とはパーティー会場などでバッタリ会ったりしてたのだが、
この数年、まったく姿を見ていなかった。

俳優仲間とのあいだでも、彼どうしてるんだろうね~?
ナンテ、時々会話していたこともあって、ずぅ~っと気になっていた。

それがつい先日、某作品でお会いした。

久し振りの再会

彼はワケあって、この数年、目立たない活動をしていたという。
なるほど~~

いつか僕が製作する映画に、役者として出演して頂こうと、
密かに思った今日この頃です
ご本人にはまだオファー出してないけどねっ

上の写真は、お昼に食べた僕の地元の名物

「深大寺そば」

うまかったぁぁぁ~~~~



[内藤典彦 公式ホームページ]
      
 
   http://naito-norihiko.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜のカフェ | トップ | 「ああぁぁ~~」 »
最新の画像もっと見る