内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「芝公園にて」

2013年12月10日 | ブログ

芝公園付近にて、、、

10分ほどのお散歩タイム。。。(笑)



シーン。。。 と、静かで、、、

あ-、、、落ち着く。。。(笑)



写真撮ってたら、、、雨が降ってきちゃいました。。。

紅葉が、、、地面に貼りついちゃう-。。。



この付近は高層ビルと寺院が混在している場所。。。



隣には愛宕神社があり、近くには増上寺などもある。。。

また、通称マッカーサー通りには、、、

新しく近未来的な高層ビルが建築中だ!!!



いつも思っていることですが、、、

歴史的なものと未来を感じるものが一緒になっている不思議な一画!!!




一眼レフが欲しい、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コンビニコーヒー」 | トップ | 「Final Cut Proパーチー」 »
最新の画像もっと見る