内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ディナー」

2023年03月31日 | ブログ

好きなカフェのひとつ。。。
“T.Y. HARBOR”



いつもは日中に行っていたのですが、
やっぱり、ここはディナーがオススメ!!笑





落ち着いた良い時間でした。

さて、お仕事頑張ろう==!!
情報解禁になりましたら諸々告知させていただきます。




ディナー、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下北沢のカフェ」 | トップ | 「TV-CM」 »
最新の画像もっと見る