内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ついに(笑)」

2015年01月31日 | ブログ

携帯の機種変更をしようかと、、、

つ、つ、ついに思いまして。。。


ガラケーからスマホに。。。(笑)



窓口に予約をご丁寧に入れちゃったりして、(^_^)v

スマホと一緒にipadも持っちゃおう。。。

いっそのこと、とことん関連書籍を執筆出来るくらい、

詳しく使いこなしてやろうと思ってます。。。



ところが、、、

窓口予約を入れてる日時に申し合せたように、

仕事の打ち合わせが飛び込んでくるわくるわ(笑)

、、、結果!!!


未だに、窓口にすら行けてない(◎_◎;)



やはりスマホは縁遠いのかしらん???(笑)

ワタシのスマホ化計画、いつになることか、、、トホホ。。。




ポジティブ、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新成人」 | トップ | 「初心者です」 »
最新の画像もっと見る