内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「スケバン」

2020年03月17日 | ブログ

またやるンだぁ=!!

まっ、ヨロシクです(^_^)v



人々から何年たっても愛されてる作品に出演していたこと、

改めて有り難く感謝します!!

撮影はすんごく大変でしたけどね~!!笑

なにせ全編フィルムでしたから~~(^^)/


斉藤由貴、南野陽子から松浦亜弥まで!トップアイドル熱演の名作「スケバン刑事」|ホミニス

【HOMINIS俳優・女優ニュース】1985年〜87年にかけてシリーズ3部作が放送されると、テレビの枠を飛び越えて社会現象を巻き起こした不良...

ホミニス

 





梁山高校2年B組・高田こと、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひとり稽古」 | トップ | 「お散歩」 »
最新の画像もっと見る