内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

映画観劇報告(その2)

2005年12月07日 | 映画鑑賞

昨日の深夜から今日にかけて、サーバーの不具合により
なかなかこのサイトにアクセス出来なかったようです。スミマセン

ところで、またまた映画観劇報告

先日、ハナ肇さんの代表作「馬鹿が戦車でやって来る」を
借りてきましたが見る時間がとれず・・・
今回も連続してレンタルすることに

2本目は山田洋次監督作品、西田敏行さん主演の「虹をつかむ男」

そして3本目は大森一樹監督作品、古尾谷雅人さん主演の
「ヒポクラテスたち」です。
撮影現場でたまに「内藤さんて、俳優の内藤剛志さんの弟さん?」と聞かれます。


「はい、実は弟なんです


「嘘です」(笑)

たまに「聞かれるんですが、まったく違うんです!」
その内藤剛志さんのデビュー作品だったのが
確かこの「ヒポクラテスたち」という作品だったはず・・・。
そこでレンタルすることに。
仕事の合間を縫って作品を堪能しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2100HIT! | トップ | 映画観劇報告(その3) »
最新の画像もっと見る